[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/5(日)水軍伝説の風薫る宿、南知多温泉「花乃丸」で湯った~り会席♪

皆さま、こんにちわ。トラベルコンシェルジュの佐藤です。

年の瀬を迎えまして、今年もあとわずかとなりました。

同行させて頂いたツアーでまだ掲載していなかったものを遅ればせながら掲載させて

頂きます(^^;)。

今回はなごやんツアーバスツアー、「水軍伝説の風薫る宿、南知多温泉「花乃丸」で湯った~り会席♪」に行ってまいりました。

 

花乃丸に到着。名古屋から1時間で到着する、すぐ行ける温泉宿です!

 

到着するとドラの音でお出迎え♬

 

能舞台のある宴会場「花鏡」にて今回はお食事して頂きました。

花岬御膳。温泉とセットの会席で皆さまごゆっくり召し上がった後は、温泉を満喫されていました。

 

自家源泉があり、加水、加温していますが、ナトリウム塩化強泉で体はポッカポカ。眺めもいいですね。

(写真はHPより抜粋)

 

帰りは、豊浜魚ひろばでお買い物をして、名古屋駅には15時30分過ぎに到着しました。

朝10時名古屋駅集合で、こんな旅ができるのもなごやんツアーの特徴の一つです。