[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/30日本にいながらハワイ気分♪「カカイ」で食べるハワイ料理とフラダンスショー

こんにちは!!トラベルコンシェルジュの甲村です。

10/30はハワイ料理とフラダンス・ファイアーダンスショーをお楽しみ頂く

「カカイ」のツアーが催行されました。

豊明まで電車とタクシーを乗り継ぎ、

到着したのはハワイ!?!?

今回はフラダンスはもちろん、

タヒチアンダンスやファイアーダンスショーを

たくさんの曲目でお楽しみ頂きました♡

入口をくぐると、もうハワイアンの空気を感じます♪

店内には大きなステージがあり、広々とした店内も素敵です。

実は、前からハワイのイベントがしたいと思い

お店を探していましたが、

なかなかイメージ通りのお店が見つからず、、、

でも見つけました!!

このハワイアンな雰囲気と広いステージを見たときに

絶対に楽しいハワイアンショーになると確信し、

ぜひここでハワイのイベントをやらせてくださいとお願いしました。

 

ショーに出演してくださるダンサーの皆様はプロばかりの本格的な

ハワイアンダンスショー!!

普段はリトルワールドなどでもショーをしているそうです。

ダンスはステージのすぐ目の前で見られました♡

こんな近くでショーを見ると、やっぱり迫力があります。

ダンスに圧倒されました!!

当日のハワイ料理はこんな感じ♡

ハワイ料理といえば、

モチコチキン・アヒポケ・スパム・ロミロミサーモン、、、

ハワイにはマヨネーズや醤油、砂糖、ケッチャップを使う料理が多く

味付けは比較的濃く甘い料理が多いです。

カカイさんも、そんなハワイ感満載のお料理で美味しかったです♪

そして、珍しいのがパニケケというデザート♡

こちらはサモアで食べられている朝食で

見た目は沖縄のサーターアンダギーのよう。

食べてみるとやわらかい揚げパンケーキのようで美味しい♡

まずは皆様にお食事をお楽しみ頂き、

食後にハワイアンダンスショーの流れでしたが

皆様にお楽しみいただけたようで、

気づいたら私も一緒に楽しんでいました♪

今回もツアーの催行が出来たことに感謝です。

ありがとうございました♡

※お料理の写真は一部です。