[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

11/15 ヌン活~「ヒルトンホテル名古屋」でアフタヌーンティー

こんにちは!!トラベルコンシェルジュの甲村です。

11月15日は急遽ピンチヒッターで「ヒルトン名古屋」のアフタヌーンティーの添乗をさせて頂きました♡

ヌン活はずっと担当したことはなかったのですが、

実際にヌン活してみると本当に楽しい!!

自分へのご褒美にたまにはこんな贅沢な時間もいいなぁと

束の間の時間を楽しみました♡

ヒルトン名古屋のインプレイス3-3で「ロストインヨーロッパ」

テーマにしたアフタヌーンティー。

先取りでクリスマス気分をお楽しみ頂きました♡

ロストインヨーロッパとは??

直訳するとヨーロッパの中で迷子になっちゃった!!

という意味ですが、不思議の国のアリスみたいに

ヨーロッパの森の中に迷い込んで冒険を楽しんじゃおう!!

ということがコンセプトになったアフタヌーンティーです。

というわけで、、

アフタヌーンティータイムがスタート!!笑

席に座ってしばらくすると、、

こんな可愛らしいアフタヌーンティーセットが登場!!

このサンタの帽子の中には意外にもチョコレートがぎっしり!!

メニューのほとんど全てが見た目と味のギャップに驚くものが多く、

食べやすいサイズなのでどんどん食欲が沸き、スイーツが進みます♪

種類が多く、味も見た目も飽きさせません。

可愛いクリスマスツリーはピスタチオ味♡

こんな可愛らしいキノコやグランマ(おばあちゃん)クッキーなるものも

楽しめました♡

今回もご参加頂き、ありがとうございました♪

催行できたことに感謝です。

寒い日が続きますので、風邪などひかないよう

温かくしてお過ごしくださいね。