[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

9/2 ハワイを感じる旅〜予約が取れない「ザ・カハラホテル横浜」の特別メニューと横浜空中散歩♪

ハワイを感じる旅♡

ザ・カハラホテル横浜は
世界で2つ目のカハラホテル

 

 

新幹線で横浜へ!

 

 

 

横浜駅からは
ワイキキ で見かける
連結した長いバス「ベイサイドブルー」
に乗車

 

 

みなと沿いを走る風景に
皆様ワクワク♪

 

バス停で降りると
担当の方が傘を持って
お出迎え

 

 

 

ホテルまでエスコートと
ホテルのご説明や
いろんなお話をしてくださいました。

 

金土日はスタッフの方の
ユニフォームが
アロハとなり
BGMもハワイアン♪

 

 

館内案内や
カハラホテルについて
いろいろとご説明くださり

 

 

調度品やシャンデリア、
エレベーターのボタンなど
デザインの細かい拘りについて
とても貴重なお話でした。

ロビーのシャンデリアは
カメハメハ大王の王冠を
イメージしたものだそう。

 

 

 

 

 

 

今回予約したメニューは
ランチメニューにはない
特別メニューのランチ!

 

最初のテーブルセットのお皿には
レストラン名の「OZIO』のロゴがいっぱい!

 

 

 

最後のデザートまで
ワクワクするような
楽しい美しいお料理でした♡

 

 

 

デザートは
これでもか!というくらい(笑)

 

 

 

 

 

帰りもスタッフの方が
お見送りくださり
素敵なおもてなしに感激です♡

 

 

 

タクシーでみなとみらいにある
コスモクロック21(大観覧車)へ

 

観覧車に乗る機会がないから
とても楽しかったー!!と
皆様とても楽しまれていらっしゃいました。

 

その後
ワールドポーターズへ

ここには
「Hawaiian Town」があり
日本とは思えないような
ハワイの雰囲気です。

 

 

 

ハワイに行くと必ず行く
大好きな「レナーズ」があり
お土産に買いましたー♡

 

 

最後に
ワールドポーターズからJR桜木町駅まで結ぶ
エアキャビン横浜に乗り

 

 

 

コスモクロック21(大観覧車)と共に
横浜を空中から眺める
空中散歩を楽しみました!

 

 

ちょっと贅沢で豪華な旅
非日常を味わえる旅
今回はハワイを感じる旅で

参加して良かったー!
明日からも頑張ろう、って
思っていただけたら
嬉しいです♡

 

*お料理の写真は一部です

 

by  堀内広子