[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

3/16 「笠庵賛否両論」季節のおまかせコースと話題のヴィソン満喫3時間半!!

最近雨が多いですね・・・

天気はどんよりでも元気はいっぱい!森川です(‘◇’)

 

 

 

 

 

今回は3月16日(水)に催行いたしました、

笠庵賛否両論とヴィソンをた~っぷり満喫ツアーのブログとなっております!

 

 

 

 

 

笠庵賛否両論は予約が取れないことで有名なあの「賛否両論」の笠原将弘シェフが

プロデュースしているお店です!

ドキドキ・・・(‘◇’)!

 

 

 

 

 

春らしさ満点の八寸🌸

優しいお味で橋が進んでしまいます~(‘◇’)♪

 

 

 

 

 

メインはどーんと大きいお肉!

薬味も多くて味変できるので最後まで飽きずに食べられます♡

 

 

 

 

 

お食事の後はニューオープンで話題のヴィソンを散策(‘◇’)♪

建物の構造も芸術的でついつい見入ってしまいます・・・

 

 

 

 

 

ここからは自由散策のため、皆様思い思いの時間を過ごされていました

私はずっと気になっていた無添加商店 尾粂に行ってきました(‘◇’)!

この店舗は自由にだしを組み合わせてブレンドできるため、

世界に一つだけのだしパックが作れちゃいます!

店内中に出汁のいい香りがして幸せでした~(‘◇’)♡

 

 

 

 

 

当日は雲一つない快晴で散策日和でした🌞

和ヴィソンエリアとスウィーツビレッジを繋ぐ橋もなんだかおしゃれ(‘◇’)!

 

 

 

 

 

歩き疲れたら猿田彦珈琲でほっとひといき☕

 

 

 

 

 

三重にできたおしゃれすぎるお買い物スポット「VISON」を

一日かけてたっぷりと満喫できたのではないかと思います

「何にも買うものなかったらどうしよう・・・」との声もありましたが

帰り道は皆様両手に紙袋を抱えていて大満足のツアーとなりました(‘◇’)!

 

 

 

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました!