[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

5/25 世界のノリタケ食器で愉しむノリタケの森レストラン「キルン」の創作フレンチ

LOVEあいち期間真っ只中!

皆様、お得な旅を楽しんでおりますでしょうか?

セール情報に目がない森川です(‘◇’)

 

 

 

今回はノリタケの森、キルンにて創作フレンチを楽しんできました♪

 

 

 

 

 

なんと当日は予約席で満席!(‘◇’)

 

 

 

 

 

 

帆立とイチゴを組み合わせてあり、なんとも斬新な一品・・・!

帆立は火が通っていながらも生のような不思議な食感でした(‘◇’)

 

 

 

 

 

グリーンピースの冷製ポタージュはまろやかなお味(‘◇’)♡

クルトンはブリオッシュ生地のパンを使用しており、バターの風味が口いっぱいに広がります

 

 

 

 

 

お料理はすべてノリタケの食器で提供!

席ごとにお皿の色が違っていてとっても綺麗でした(‘◇’)♡

 

 

 

 

 

ヒレ肉のステーキはとろけるような柔らかさ(‘◇’)!

ワインのソース(トリュフ入り)とグリル野菜の相性も抜群でした♡

 

 

 

 

 

デザートは濃厚なチーズケーキ(‘◇’)♡

さっぱりとしたバニラアイスも絶品!

 

 

 

 

 

帰りはノリタケイオンのTSUTAYAにあるおしゃれ本棚で写真撮影(‘◇’)♡

まるで映画の世界に迷い込んだよう!

 

 

 

 

 

素敵な食器で味わうランチは、特別感たっぷりで目にも舌にもおいしいひとときを過ごせました(‘◇’)♡

6月末までLOVEあいち期間は続きますので、ぜひぜひお得になごやんツアーを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました!