[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

9/11 鉄板フランス割烹Lis

こんにちわ!!トラベルコンシェルジュの甲村です。

先日鉄板フランス割烹Lisのまちあるきツアーが催行されました♡

2019年3月にオープンした世にも珍しい鉄板料理とフレンチが融合した

鉄板フランス割烹Lisさんは

店内がカウンター8席のアットホームなお店です。

季節の味覚をふんだんに使った鉄板フランス料理の数々は

目の前でライブ感覚で作ってくれて楽しませてくれるので

味覚・視覚・嗅覚の5感を存分に楽しませてくれるお料理ですよ♡

基本はおまかせコースですが、腕が確かなので安心しておまかせ出来ます。

スープの中にはトリュフがこれでもか!!!というくらい盛りだくさん♡

旬の食材はもちろん、

高級食材も惜しみなく使ってくれるのが嬉しいですね!!

そして鉄板料理には欠かせないステーキには

阿波黒毛和牛フィレステーキを♡

塩やわさびなどお好みの薬味でお愉しみ頂きました。

鉄板でバナナを焼き上げた美味しい創作デザート・食後のコーヒーまで

存分に楽しめる隠れ家鉄板フレンチLisさんはオススメです♡

今回もまちあるきツアーが催行できたことに感謝です。

ありがとうございました♡