[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

6/13 誰も知らない!?なごやん初登場!穴場の絶品フレンチで極上のひとときを♪

隠れた名店・・・隠れすぎて、私のツアーは毎回たくさん歩きます(‘◇’)

いつもたくさん歩かせてすみません、森川です(‘◇’)

歩いてお腹を空かせた分、おいしいご褒美は格別♡

 

 

 

 

今回は一社にあります「欧風料理 ウイズ」にて絶品フレンチを楽しんできました!

オーナーがその時、その瞬間のインスピレーションを大切にするためおしながきのないコース料理となります

 

 

 

 

 

 

注意して見ていないと通りすぎてしまいそうなほど、分かりにくい場所にあります

今回はオーナーのご厚意でなごやんツアーだけの貸し切りにしていただきました!

う、嬉しい・・・!(‘◇’)

 

 

 

 

 

 

 

本日のみのスペシャルコース、たっぷりご紹介いたします♡

ホワイトアスパラガスのムース~バフンウニとコンソメジュレ添え~

なめらかなムースに濃厚なウニ、コンソメが絶妙にマッチ♡

ウニはツアー当日、愛知県に2ケースしか入荷しなかったかなり珍しいものなんだとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

帆立のマリネ マンゴーとピスタチオの香るソース

マンゴーのソースがしっかり甘い!

マンゴーとピスタチオのソースだけでなくビーツのソースやハーブで様々な味が楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

花ズッキーニ 腰折れ海老のファルス

中央のコロッケの中にはぷりぷりの海老が!

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュルームとジャガイモの冷製スープ

マッシュルームの風味がすごい!!!(‘◇’)

冷製スープなのであっさり?と思いきや濃厚なお味のスープでした

 

 

 

 

 

 

 

和牛カイノミのステーキ

お肉が分厚いのに柔らかい・・・!(‘◇’)

感動ものです(‘◇’)おかわりしたい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラマンジェ・チョコレート・アイスクリーム盛り合わせ

なんとこちらはすべて自家製!こだわりっぷりがすごいです!!!(‘◇’)

中でもチョコレートは絶品♡と大好評でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一社の駅から少し離れた場所にひっそりと佇む「欧風料理 ウイズ」

暖かいオーナーと店員さん、丁寧なお料理のおかげで贅沢なひとときを過ごせました。

貸し切りにしていただいたのもあり、会話にも花が咲きまくりでしたね

大切な人を連れてまた来たい、そう思えるお店でした。

 

 

 

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました!